人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコのおこりんぼ


by nanamoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり

ひさびさに更新です!
7月初旬にトリマースクールのグルーマーコースの試験を受けてきました。

結果は合格です。やった~!次は基礎トリマーコースにステップアップして、8月からまた学校がはじまりました。

そして、9月にはオーストラリアのゴールドコーストにある、アニマルウェルフェアリーグ(AWL)という動物保護施設に1週間程ボランティアに行くので、英語の勉強もしなくちゃいけなくて、大忙しです。でも、夢に向かって、少しずつ、前進しなくっちゃ!

元来、ゴロゴロして、だる~っとしてるのが好きな怠けモノだから、忙しいの嫌いだけど、今は頑張り時!これを乗り越えれば、きっと、前に進めると信じてがんばるのだ!!


学校では、お友達もできました。
by nanamoko | 2007-08-14 00:10 | 好きなこと